AV 求人

お仕事の流れ

@面接 

お仕事の内容・流れ・お給料の事などお話します。疑問に思うことなど全てお伝えください。「お話だけ聞いて後で考えたい」「お話だけ聞いたけど出来そうも無い」等でも全然OK。無理に勧めたり絶対にありません。(嫌な女の子を無理に勧めてやるはずありません)お茶飲みながら世間話する感覚で面接に来てください。あなたがAVをやらなくても、AVの世界を少し聞くだけでも面白いですよ〜。他にもあなたの、出来る事出来ない事、日程の空き具合等をお聞きします。

※AVの仕事をするには、必ず運転免許証かパスポートのどちらか片方が必要です。

 

 

 

A宣伝材料写真撮影(宣材)

お仕事が出来る方は、宣伝用の写真の撮影を行います。この写真の良い悪いで、ギャラがかなり変わるため、非常に重要な写真です。当社ではカメラマン、メイクアップアーティスト、ヘアーメイクの能力に着目。芸能界でもかなり有名な、腕のあるカメラマン、メイクアップアーティスト、ヘアーメイクに撮影をしていただきす。他のカメラマン、メイクアップアーティスト、ヘアーメイクの撮影した写真と比べると明らかに違います。

※撮影代などは当然当社で払います。

 

 

 

B制作会社・出版社へ面接

あなたの稼ぎたい金額や希望の内容をもとに各制作会社・出版社に営業をして、お仕事を決めます。営業は担当マネージャーと一緒に制作会社や出版社へ面接に行く形になります。お仕事が決まり次第マネージャーから連絡が入りますので日程、内容、ギャラを確認し考慮した上でお仕事をやるか、やめるかお決めください。

 

 

 

Cいよいよ、お仕事です。撮影当日は、駅などでマネージャーと待ち合わせをして一緒に現場へ向かいます。最初はとても緊張すると思いますが、担当マネージャーも一緒ですし、制作スタッフもあなたの緊張感をほぐす為にアットホームな空気です。他の女優やメイクさん等女性もいますから、わきあいあいと楽しい雰囲気で和みやすいと思います。

 

 

 

Dお疲れ様でした!お給料です。 お給料はあなたのご希望にそったお支払い方法が可能です。週払いが多いですが、即日払い、月払いもできます。給料明細を発行いたしますので、ギャラをご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system